ナンパとは比べ物になりません

未分類

デリヘル遊びを覚える前は、郡山でナンパをしまくっていました。
恐らく、みんなが引くぐらいの回数ナンパは成功しています。
郡山で女の子を引っ掛けるとしたら、昔はさ●ら通りでしたが、今は複合商業施設内でするのが流行りらしいですね。
そうです。ボーリングができたり、カラオケができたり。タレントを使ってバンバンCMを流しているあの全国チェーンのお店です。
デリヘルを覚えるとナンパなんてバカらしくなってきますが、まだナンパしている人が多いと聞きました。

当時は素人な感じを求めてナンパに手を出したわけですが、郡山デリヘルでも業界初素人なんてザラにいます。
業界初素人なんて言葉は初めて聞いた人も多いかと思いますが、デリヘルの常連になると、なぜかみんなそれを狙うのです。業界初の子を一番乗りで堪能したい願望は誰にでもあると思います。
要は本当の素人に近い女の子と一番最初にエッチなことをするということですね。
かつて私もそうでしたからわかるのですが、この行為はかなり優越感を感じます。日本人は何事も「初」という言葉に弱いですからね。

では、どうやって郡山のデリヘル嬢の筆おろしを、一番乗りで予約するかというと、一番確実なのは、受付のスタッフと仲良くなることが一番の近道だと思います。
一度仲良くなると、簡単にいろんな情報を教えてくれたりします。かなりの回数デリヘルに通って顔(実際は声と名前)を覚えてもらわないといけませんので最初は苦労すると思います。
仲良くなるのが無理な場合は、あるツールを使ってみてはいかがでしょうか?
新人が入ると、もちろんお店のホームページに登録されますよね?それを狙うのです。登録されると瞬間的に携帯電話に通知が来るサービスがあるので、ホームページを丸ごと登録して、ちょっとでもホームページに変化があったら見に行く癖をつけると、いち早く業界初の女の子情報が見れるというわけです。

誰よりも早く情報を入手したら、即座に予約の電話をして一安心〜という感じです。
あらかじめ、何時頃に店のホームページが動き出すか統計を取るのもすごく大事な作業になります。
お店の癖って必ずありますから、更新時間もある程度決まっているのです。そこを狙えばずっとPCに張り付いていなくても大丈夫だと思いますよ。

私も同様に、郡山のデリヘル数店舗を監視しており、何かちょっとでも動きがあると携帯電話に通知が来るように設定しています。
マニアックなように見えますが、誰よりもお得にデリヘル遊びをする上で、非常に大事な事になるので、私を真似て実践してみてください。
みんなと同じことをやっていても早い者勝ちの世界なので、数秒の差でも良いイベントや女の子を誰かに取られてしまったりするのですよ。
なので誰よりも早く一番に新鮮な情報を入手する事は物凄く大事な事なのです。

騙されたと思って実践して見てください。きっと、やってよかったと思えるはずですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です