ハマってしまったよ

未分類

デリヘルの女の子には本気で惚れてはいけない。
昔からそんな教訓がありますが、ついついハマってしまいがちです。
何かにのめり込んでしまうのが私の悪い癖なのですが、最近、またハマってしまいました。
いや〜、郡山に来て初ですね、都会にいた頃は何度かハマってしまった事があるのですが、まさかこんな田舎ではまってしまうとは驚きです。

なんでこんなにハマってしまったかと言うと、
友達と飲みに行った時に罰ゲームで負けた人がデリヘルをおごるという、結構リスキーな賭けをした際に、運悪く負けてしまいまして、悔しくて自分も呼んでみたのです。
その罰ゲームで呼んだ子がめちゃくちゃ美人で、私のストライクゾーンど真ん中に入りました。キャッチャーミットを突き破るほどのレベルで可愛かったのです。
降ったバットも折れることでしょう。
立ち振る舞いから性感帯まで、顔つきも最高です。もちろん体も抱き心地抜群で、胸も大きくお尻も大きい。
まさに憧れの体つきで、芸能界に入らなかったことが奇跡っていう感じでした。
正直、付き合いたいと思うぐらいなのですが、そこは分かってます。やめといた方がいいですね・・・。

こんな子が東北にいることが何かの間違いだと思ったのですが、いるんですね〜、郡山に。
少年野球の中に一人だけメジャー選手がいる違和感、想像できますか?そんな感じなのですよ。
あまりにもお気に入りになってしまったので、聞かれても絶対に教えませんが、郡山のどこかのデリヘル店にいます。
運が良ければ当たるかもしれませんね。うっひっひ。

あえてヒントというのであれば、ホームページにスマホ版がない店ですね。
これはかなりのヒントですので探してみてください〜。
(それでも難しいか・・・。)
もう一つのヒント?うーん、どうしようかな。
しょうがないですね。ではもう一つのヒントは、ホームページが白っぽい店。これだけヒントを出すと、通ならわかりますよね〜。
女の子名は絶対に教えませんからね。

しばらくこの子を呼びまくろうと思っているのですが、実はお金が続くか心配です。
借金してでも通いたい!お給料前借りしてでも通いたいたい!久しぶりにそんな気分にさせてくれる女の子でした。
どうしてもお金を準備できないときは、激安店で気を紛らわそうと思いますが、極力この女の子一本に絞りたいと思いましたね。

これは、経験上の話ですが、気に入った子ほど居なくなってしまうのが早い感じがします。いつも不思議に思うのですが、本当なのですよ。
なので、在籍しているうちにどんどん利用して、思い出を作った方がいいと思うのです。
記念写真のオプションがあるお店だと、顔出しNGだとはいますが、記念に写真を撮っておくのも一つの手ですね〜。
上級者になるとその写真だけでオナニーできますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です