激安店も悪くなかった

未分類

テレビを見ていて、たまにムラっとくるときありませんか?
何気ない仕草ですが、異様に興奮したり、アナウンサーのふとした表情が忘れられなくなる事があります。
なかなかそんな時はないのですが、先日、不覚にもニュース番組を見ていて興奮してしまいました。
私は一度興奮したら歯止めが効かず、最後まで行ってしまう傾向にあります。
自分にブレーキが効かなくなることって、ちょっと怖いですよね・・・。

今回も些細なムラムラが次第に我慢できなくなってしまいまして、気づいたら一人で郡山駅近くのラブホに入っていました。
ここまで来たらデリヘルを呼ぶしか無いのですが。今日に限ってあまりお金を持って来ていません。
結局、激安店を呼ぶことにしたのですが、郡山には意外と激安デリヘルが数多くあるのに驚きました。
早速ホテル備え付けの雑誌で女の子を探し、いい感じの女の子を探して電話しましたが、なかなか混んでいるようでどのお店もだいたい2時間待ちらしいです。

私は、異常に溜まった性欲を一刻も早く発散したかったので、仕方なく、2番目に気に入った子を指名し、女の子が来るまで部屋で待つことにしました。
激安店のうえに2番目に気に入った子という事で、かなり心配していましたが、実際に来た子はまともな子でした。
よく見ると可愛いかな?っていうレベルです。
つまり激安店にしてはかわいいかな?ということですね。

我慢が限界にきていた私は、利用コースを告げてお金を払うと、一目散に女の子の胸を触りました。
気持ちが許す限り、長い間本能で揉みまくったのを記憶しています。乳首コロコロと転がしたり、横乳をプニプニしたり。
だいぶ胸を揉むのに飽きて来た頃、女の子は「一緒にお風呂入ろう!」といました。
私は女の子から服を脱がせてもらうのが大好きで、今回もパンツまで脱がせてもらい、風呂へ向かいました。
そして、また欲望の歯止めが効かなくなってしまい、風呂の中でディープキスをし、シャワーにあたりながらクンニしたり、お尻の穴を舐めてもらったりと、スケべな欲望で止まらなくなってしまいました。

シャワーが一通り済んだあと、ベッドへ戻ると、私はベッドに大の字になり、女の子に口でしてもらいました。
最初から女の子は飛ばしぎみで、勢い良く動かしてくるので、私はすぐにイってしまうのではないかとハラハラでしたが、射精する一歩手前で止めてくれたおかげで難を逃れました。
それから、ゆっくりとした時間が流れて、正常位で素股をしてみたり、バックの体制から素股してみたり、私は思う存分彼女を快楽の楽園へと導きました。
前半のイチャイチャで飛ばしすぎてしまい、後半はすぐ終わってしまった感がありますが、激安デリヘルの割には非常に内容の濃いお得な経験をしました。

郡山の激安店は捨てたもんじゃないな・・・。また呼ぼう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です